2016/11/04

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

土曜日の生徒さんがJKCライセンスB級に合格しました!
おめでとうございます!!!


先週の授業風景Part2


ディディベア仕上げ

コートが柔らかく難易度の高いモデル犬です
タックアップの角をお直ししました


ケネル&ラム・クリップ

ライセンス試験に向けて2時間で終わらせるレッスンです
背線と側面がぶつかる角を少しお直ししました
ほぼ2時間でここまで仕上げられれば上出来だと思います


ボディ:ケネル&ラム・クリップ 顔:ディディベア仕上げ

前肢迄進みました
細かい角の残りは少しお直ししましたが、
殆どお直し無しです
怖がりで扱いも難しいのに良くコントロール出来ていたと思います


皆さんお疲れ様でした


生徒さん随時募集
気軽に御連絡下さい

ピュアリー☆プードルスクール