2016/11/26

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

Part.1


ケネル&ラム・クリップ

中躯迄進みました
タックアップと後肢内側の角をお直ししました
アウトラインが丁寧にトリミングされていました


ケネル&ラム・クリップ

B級ライセンスに挑戦の生徒さんです
いよいよ来月ラストスパート
ボディはアンダーラインとタックアップ
クラウンはイマジナリーラインの角度
後1週間強化して行きましょう!


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んで来た箇所を整えて、
前肢と前胸迄進み、ボディ全体が終了しました
座骨端と胸骨端の位置を水平に合わせる事と、
角もその位置まで取ることを指導
とても細かいお直しに進歩して来ました


ケネル&ラム・クリップ

C級ライセンスに挑戦の生徒さんです
2時間で仕上げる練習です
とても細かいお直しはありますが、スタンダードに基づいた面が正確にトリミングされていました


皆さんお疲れ様でした!