2016/11/16

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

Part.2


ケネル&ラム・クリップ

つむじがいっぱいで薄いコートですが、
足止めをはじめアウトラインが明確に切りきれているので
キレイにトリミングされていました
クラウンはイマジナリーラインを止め直しました
難易度の高い耳付きのクラウンですが、
耳が上がっても三角にならず良く考えてトリミングされていました
GJ!!!!!


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んできた箇所を整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、愛犬ピノちゃんは終了しました
耳の上の真っ直ぐの止めが、
イマジナリーラインより内側に入り込んでしまったので、
少し小さめになりましたが、
お直しの仕方を指導しました


ケネル&ラム・クリップ

ライセンス試験に挑戦の生徒さんです
これまで進んできた箇所を整えて
右側片面・クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り終了しました
こちらのモデル犬は、クラウンを小さくしてしまいがちなのですが、
イマジナリーラインの止めも正確で、大きさも丁度良かったです


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
足止めがキレイにトリミングされていました
前胸がまだ理解出来ていない箇所があるようですね
前胸は覚えてしまえば簡単なので、じっくりレッスンして行きましょう


ケネル&ラム・クリップ

ライセンス試験に挑戦の生徒さんです
前肢まで進みました
アンダーラインとタックアップに課題が残ります
遠目から全体を見るクセを付けていきましょう


おまけ画像

コアラママのハウスの前で座りこむジンジャーさん
こぐまくんと初対面のパパなのです