2017/01/10

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

2016年

C級合格者1名
B級合格者2名

独立して、ショップ開業や自宅トリマーを開業された方もいます
皆さんの活躍を応援しています!
今年もはじめてライセンスに挑戦する方や、
ライセンスの昇級を目指す方と共に、
私自身もジャッジの資格に挑戦して行きます!

ケネル&ラム・クリップ

ピュアリースクールへ来てから
まだ1年も経っていない生徒さんです
説明をよく聞いてその通り直せていました


ケネル&ラム・クリップ

右側片面が終わりました
細かい角の残りはありましたが、殆どお直しなしです


ケネル&ラム・クリップ

左側片面が終了しました
一度面を揃えなおしてもらいました
面やラインは正確です
とてもセンスの良いラインに仕上がっていました


皆さんお疲れ様でした!


ピュアリー☆プードルスクール

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください