2017/01/22

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ


これまで進んできたボディを整えて
クラウン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを整えて、
ペアのなんのは終了しました
所々お直しはありましたが、バランスの良い仕上がりでした
細かい角取り等課題が残りますね


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終わりました
オーバーコートからスタート
後躯スロープラインが浅かったのでお直ししました
後肢と前肢の太さのバランスが良かったですね
とてもきれいなアウトラインが出ていました


セカンド・パピー・クリップ

オーバーコートからスタート
大腿部側面、後方共に重かったのでお直ししてもらいました
パピー・クリップを意識してしまうと、
後躯と中躯、前躯のバランスが合わずチグハグになります
セカンド・パピー・クリップの特徴である丸さがうまく出ません


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください