2017/01/17

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ

これまで進んできたボディを整えてクラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのパンダは終了しました
脇のコートがコームを入れるとまだ残っていたこと、
クラウンもまだ課題が残ります
細かく高度なお直しとなって来ました


ケネル&ラム・クリップ


ボディ全体が終了しました
足止めが少し上過ぎたこと、タックアップと後肢内側の角をお直ししました
独立開業された生徒さんです。順調のようですね(^_^)


ケネル&ラム・クリップ


今回は右側片面まで進みボディ全体が終了しました
後肢内側の角とタックアップの角の残りがあったのでお直ししました
前肢がとても綺麗なラインと面が出ていました
次回はクラウンです



皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください