2017/01/22

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ

これまで進んできたボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、ペアのジンジャーは終了しました
クラウンに課題が残ります
ティデイベアからソフトマスタッシュや
クラウンに変更されるお客様が増えて来ていますので、
クラウンを強化して行きましょう!


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んできたボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、ペアのコアラは終了しました
スロープラインが浅かったのでお直ししました
クラウンはかなりオーバーコートでしたが、
丁度よい高さと幅で決まりました
左右ほんの少し角度が違っていたので
お直ししてもらいましたが大きなくるいはありませんでした
GJ!!!


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください