2017/02/25

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラムクリップ


これ迄進んで来たボディとクラウンを整えて、
ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り、
ペアのひなのは終了しました
ネックラインはお直しなしです
完成度の高いケネル&ラムクリップに仕上がっていました


セカンド・パピー・クリップ

右側片面迄進みました
ちょっとお腹がポッコリさんなので、
可能な限りアンダーラインを上げてもらいました
パーティングラインのメインコート側の角が落としきれていなかったので
お直ししてもらいました


ケネル&ラムクリップ

ボディ全体が終了しました
前胸の面とその両サイドの角取りにハマっていますね
この箇所は理解する迄難関だと思います
次回はクラウンへと進みます


ケネル&ラムクリップ

左側片面迄進みました
柔らかく薄くつむじの多い難易度の高いコートですが、
ほとんどお直しなしです!
GJ!!!


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください