2017/02/18

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

パピー・クリップ

初めてのトリミング
なかなか良い骨格をしていました
ショークリップに向けてパピー・クリップにしました
ベビーは四肢先のコートがまだ足りないので、
背線と大腿部をしっかり落とさないとボッテリとしてしまいます


ケネル&ラムクリップ

これ迄進んで来たボディとクラウンを整えて、
ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り、
ペアのココナは終了しました
クラウンの大きさもちょうど良かったですし、
面も綺麗に揃っていました


ケネル&ラムクリップ

左側片面迄進みました
側望時の後躯大腿部が下腿部に比べて太すぎたので、
どの箇所が原因かレッスンしました
クラウンの目の上のみとめてもらいました
寛骨と大腿部の面の作り方に課題がありますね


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください