2017/03/07

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラムクリップ


これ迄進んで来たボディを整えて、
クラウン・お耳のフチ・テールを整えて、
ペアのジニファーは終了しました

ピピンなお耳を生かしたクラウンになる様に、
注意してトリミングしていました
ボディもつむじが多数あって難しいコートタイですが
アウトラインを明確に作り面もとても綺麗に揃っていました


コンチネンタル・クリップ

今年A級取得を目指してのレッスンです
ロゼットの間が少しズレていたのでお直ししてもらいました
肘が上がりすぎていたのは、数回のレッスンで所定の位置になりました
後はライセンス試験までにトップコートを出来るだけ伸ばすよう
心かげていきましょう!


コンチネンタル・クリップ

A級ライセンス取得を目指してのレッスンです
四肢のブレスレットを少しお直ししました
写真で見るとロゼットの下側がもう少し上でも良かったですね
次はセットアップ迄通しでやってみましょう


ケネル&ラムクリップへ向けてレッスン

これ迄進んで来たグルーミングとクリッピングをおさらいして、
今回は足止めのレッスンをしました
まずは床に平行にトリミングするレッスンです
安定したシザーの持ち方もレッスンしました


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください