2017/03/26

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ

これまで進んできた箇所を整えて、今回は前躯迄進み
ボディ全体が終了しました
前胸の角の位置とその取り方にまだ課題が残りますね
今年B級挑戦がんばりましょう!


ケネル&ラム・クリップ


中躯まで進みました
スロープラインの位置が少し下気味になってしまったことで
下腿部が少し細くなりました
背線と側面がぶつかる角のその又角の取り残しがあったので取ってもらいました
足止めがとても綺麗に止まっていました


ケネル&ラム・クリップ




これまで進んで来たボディを整えて、クラウン迄進みました
30度の寛骨の面を少しお直ししました
前躯は殆どお直しなしです
クラウンはイマジナリラインの角度に課題が残りますね
次回はネックラインと総仕上げになります


ケネル&ラム・クリップ


3回にわたり足止めのレッスンをし、今回は背線のトリミングをしました
シザーの持ち方動かし方の練習を重視して
ぶれないように前にスライドするレッスンをしました
少しずつ前進しています