2017/03/24

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ

中躯迄進みました
後肢スロープが浅くなりがちでしたが、今回はお直しなしです
背線と側面がぶつかる角の残りがあったのでお直ししてもらいました


ケネル&ラム・クリップ

今回は足止めを45度に上げて丸くするレッスンをしました
面ではなく角を切り上げたりしてしまいがちなのですが、
ちゃんと面にハサミを当てられていました
次回はボディのトリミングへ挑戦です


ティディベア仕上げ



これまで進んで来たボディを整えて、フェイスとテールのポンポンを作り
ペアのレスカは終了しました
難易度の高いコートタイプですが、完成度の高い仕上がりでした
もはやプロですね!GJ!!