2017/03/07

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラムクリップ


ボディ全体が終了しました
アウトラインも面もとても綺麗に揃っていました
足止めが甘かったので、お直ししてもらいました
前胸にまだ課題が残りますね


ケネル&ラムクリップへ向けてレッスン中

2回目のレッスンです
これ迄レッスンしたグルーミングをおさらいして、
今回はクリッピングに挑戦しました
2度手間にならならず、効率の良い方法と
わんちゃんが無理にならない固定法と、
トリマーさんも腰を痛めないやり方をレッスンしました
次回は足止めに進みます


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください