2017/07/15

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ティディベア仕上げ


今回は右側片面とフェイス、ネックライン・テールのポンポンを作り
ペアのレスカは終了しました
頭部とお耳をつなげて仔犬っぽいお顔に
レスカに良く似合っていました



ケネル&ラム・クリップ

足止めと後躯まで進みました
足止めが上がりすぎてしまいがちなので、注意してトリミングしていました
後側と前側がぶつかる箇所が90度になるようにとおさらいをした結果
今回は成功しました


ケネル&ラム・クリップ

中躯まで進みました
慌てずじっくりと確認しながら進めていました
2度手間な作業もなく効率の良いトリミングが出来ていると思います
寛骨のラインがだいぶ改善されていました



皆さんお疲れ様でした!