2017/07/18

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ

edf

edf
これまでさ進んできた箇所を整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作りペアのパンダは終了しました
ボディは細かいお直しのみ
クラウンはイマジナリーラインと後頭部に課題が残ります
完成度の高いケネル&ラム・クリップでした


ケネル&ラム・クリップ
edf
中躯まで進みました左と右ではシザーの入れやすい箇所と入れにくい箇所があり
その場合のシザーの角度などをレッスンしました
フェイスのクリッピングの祭、少し嫌がる子の対処の仕方もレッスンしました


イングリッシュ・サドル・クリップ
edf

今回はパックのレッスンをしました
トップラインを見ながら背線の位置を決める
タックアップを明確に作る
各角がどの位置まで取れるか指導
最近は足止めを多めにかぶせて四肢のブレスレット作る傾向があるので
それらを基準に作っていく予定です



**皆さんお疲れ様でした! **

** 生徒さん随時募集 気軽にご連絡ください**