2017/07/28

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

パピー・クリップ(セカンド)

今回は右側片面をレッスンしました
パーティングラインと前肢の上と前胸が、
パピー・クリップと混同してしまっているようです
その辺をレッスンしました


ケネル&ラムクリップ

中躯迄進んでいましたので、今回は前肢・前胸迄トリミングし
ボディ全体が終了しました
タックアップの位置とその上の角をお直ししました
肩と前胸の面がぶつかる角の位置が甘かったのでお直ししてもらいました


ケネル&ラムクリップ

中躯迄進みました
足止めもアウトラインもとても丁寧にトリミング出来ていました
一箇所ずつ納得しながら進んでいます
次回は前躯へ進みます


イングリッシュ・サドル・クリップ

後躯が完成しました
パックからアッパーブレス、リアブレスレットまで、
ブロックの作り方と、角の取れる位置が繋がっているというレッスンをしました
前回進んだパックが1週間経っても崩れず
綺麗な形を保っていました
セットアップまでレッスンしましょう!


皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください