2017/07/05

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ティディベア仕上げ

左側片面が終了しました
レッドのコートはポシャポシャしてなかなか揃わないのですが、
足周りをはじめ、アウトラインをしっかり切り決める事で
ポシャポシャ感が無くなります
足周りをお直ししてもらいました


マイアミ・サマークリップ(サマーマイアミ)

ボディをクリッピングするサマーの場合
ネックラインを残すタイプとオクシパッドの後ろで丸く止めるタイプとありますが、
今回は丸くとめるクラウンにしました
ブレスレットは切り止めきれていないものや、
逆に切りすぎて立体的では無いぺったんこな仕上がりになりがちです
立体的なブレスレットにするコツをレッスンしました


ケネル&ラムクリップ


これ迄進んで来た箇所を整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのコアラは終了しました
クラウンにまだ課題が残りますね

後頭部の位置とキ甲の位置を今迄通りの説明では
どちらも前過ぎの位置付けになってしまうので
短背(たんぱい)にみえる位置づけになるよう
説明の仕方をこれから変えたいと思います



皆さんお疲れ様でした!

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください